2017.05.25 23:54
今後も期待
コメント 0閲覧数 25086推薦数 0

今月発売の昭和女のエレジーと昭和の女を買いました。エレジーは実によかったです。女優の作品紹介や登場人物の関係から入り力が入ってますね。

大尉が2回ほど横恋慕してる人妻に迫るが抵抗されたり曹長に止められるのもよかったです。その曹長も人妻に惚れていて酒を飲まされハメられて怒りじっくり攻める。服越しに顔を胸に埋めたり胸を攻め、おっぱいだけ出してじっくりした乳攻めがよかったです。人妻も曹長が優しい性格で夫婦でハメたので激しく抵抗できないのは大尉と違いがあってよかったです。

柱に縄で縛られている時に庭にいる夫に気付き音楽が入るのはとてもよかったし曲も合っていたと思います。見られたくないという想いから顔を背けるが曹長には夫は来ないと気丈になるのがいいですね。曹長のおっぱいを舐めるのと同時にずいき攻めがよかった。カメラアングルもよかった。犯した後の夜に自分が寝てる間に逃げないよう縛ってあるシーンもポイントでした。

大尉にパイズリを強要されるのもよかったし緊縛されながら出生の秘密を暴露されるのもよかった。縛られた人妻の浴衣をはだけさせ足をじっくり指でなでまわし胸を出してネッチリした乳攻めもよかった。ここもカメラアングルよかったです。

残念に思ったのは曹長や大尉に縛られて攻められるが最後はどちらも縄を解いてますね。どちらかは縛ったまま犯して終わってほしかった。まぁ、女優の体力を考えてのことだと思います。

昭和の女はイマイチでした。嫁ぎ先に母親と一緒に行く時、階段をのぼったところで裏パッケージに昭和30年代とあるが当時とは思えない道路標識やハイブリット車と思われる車が見えたことにはガッカリ。和室は額など小道具はよかったですが廊下に出ると現代風のスイッチや階段の手すりだと思えたりが目立ちました。

内容としては借金のため嫁に行くというのは好きですが弱みがあるのに夫になる男に反発しすぎだと思います。夫が強引で上から目線なところもあるのですが、この時代の女性としては弱みがあって反発しすぎかと。ただ、若い男と恋仲になりその男を守ろうとするのはよかったです。

全編ヒロインが和服だったのはよかったし、縄で縛られ夫に体を寄せられ胸だけ出されて胸をじっくり攻めるのはよかったし、そのまま縛られた状態で和室に放置され体をくねらせるシーンはいいですね。緊縛美をみせるシーンは昭和女のエレジーでも増やしてほしいです。

縄のシーンは少なかったですね。こけしで複数以上の男に攻められるのも赤い紐では興奮しません。もちろん、本格SM作品とは違うとわかっていますがもう少し麻縄緊縛シーンがあると思っていました。

昭和の女シリーズは坂本すみれさん主演の作品からだと思うので、まだ始まったばかりなのでゆっくり良い物にしていってください。

来月はエレジーと昭和の女シリーズで3作でるのですね。エレジーは女優3人ですか。新たな試みですね。個人的には女優は一人で男優は複数出てもいいが、攻める時は一人がいいです。人数が多くなったり大勢で一人を犯すと内容が雑や薄くなる気がするからです。でも作品の幅が広がり、いいことだと思います。今後も楽しみにしてますが、あまり新作ごとに感想やこうしてほしかったという要望もどうかと思うので、しばらく静観します。

?

掲示板 こんなAVが観たいという企画を、単体ものから超マニアックなものまで募集しています!!

番号 タイトル 投稿者 日付 閲覧数
297 ペダルマシン   NA2 2017.06.25 10865
296 ライト藤真監督へ…女性の透ける黒パンストに包まれた下半身のエロさをフィーチャーしたフェチ作品をお願いします。 [1]   黒パンストフェチ 2017.06.15 15432
295 もちづきる美×接吻懺悔×小沢とおる×接吻代償 [2]   久方鰤に 2017.05.26 19279
294 JKブルマ緊縛   野村誠二 2017.05.26 24808
» 今後も期待   緊縛妄想族 2017.05.25 25086
292 「ブルマー刑務所」を是非とも!!   白田川 一 2017.05.25 14042
291 コスプレ物をJULIAさんで!   クロト 2017.05.14 21671
290 ありがとうございます。   緊縛妄想族 2017.04.28 36062
289 社員寮(マンション)で強制全裸引き回し [2]   まおファン 2017.04.20 37446
288 未亡人寝取りもの   黒パンストフェチ 2017.04.05 34512
287 男優 小沢とおる [4]   hichals 2017.03.13 47803
286 お漏らし系常識変換系   rikuesuto 2017.03.11 43390
285 連鎖する近親相姦~生き別れの父、一緒に暮らす弟に犯される娘 [1]   名無し 2017.03.08 52815
284 コリアンソーププレイ   2017.02.19 50287
283 jk物マニアックです。   ゆうゆう 2017.02.19 50654
282 ハーレム系で   ぬこぬこ 2017.02.16 51310
281 悪女ナチ戦闘員倒す! [1]   アミン 2017.01.22 59913
280 女教師レズいじめブルマ逆指導   七草ちとせ最高 2017.01.19 66607
279 佐々木さんと一条さんで   タツノオトシゴロ 2017.01.12 66900
278 温水洗浄便座で浣腸   モチダルマ 2017.01.01 60536
Board Pagination ‹ Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 Next ›
/ 16
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내


이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

XE Login