夫を亡くして悲しみから立ち直れずにいる長男の嫁に、初七日を済ませたばかりだというのに襲い掛かり犯す義父。
その様子は偶然にも彼女に以前から好意を寄せていた義弟にも目撃され彼にも犯されてしまう。
喪服のまま身動きできない状態で緊縛され、親族2人のデカマラによる望まないアクメに昇天し堕ちてイク。
上品な洋装喪服、首元には黒真珠のネックレスを身にまとった未亡人がヒロイン。
義父たちの凌辱はエスカレートし、
実家の父の経営する工場の多額の借金を肩代わりしていることを盾に、
父の目の前で喪服のまま身動きできない状態で緊縛され、親族2人のデカマラによる望まないアクメに昇天する。
申し訳ないと何度も口にする父だが、娘の淫らな姿を見て勃起しているのを義父たちに見られてしまう。
義父たちの見ている前で娘とセックスしたら借金の返済を軽くしてやると言われ、性欲に負けた実の父にまで犯されているにもかかわらずヨガリ声をあげ、アクメと同時に蜜穴へ熱い精を注ぎ込まれてしまう。
◆主演:西野翔 または 本田岬 で
義父たちの凌辱は調教へとエスカレートし、集まった親族の若い男の溜め込んだ精子を一撃顔射されオヤジたちのものは飲まされることに。
いつしかその男たちの生臭い精子の香りと味に恍惚とした表情を浮かべ酔いしれるように…
親族との淫らな関係が日常化し迎えた夫の四十九日の法要が終わると、
実の弟の目の前で喪服のまま身動きできない状態で緊縛され、親族2人のデカマラを上下の口に受け入れヨガリ、アクメする。
いつもように2人の溜まった精子を次々口内へ発射されると、それを舌でゆっくり転がし鼻に抜ける青臭い香りに酔いしれ味わいながら恍惚とした表情で飲み干す。
人一倍姉のことを心配していた弟だが、姉のあまりにも淫らな姿を見て欲情し、ズボンの上からでもわかるくらいアソコを大きくしているのを義父たちに指摘され失笑されてしまう。
義弟にズボンを無理やりずり下ろされ半裸になった弟のものは天に向かって反り返っており言い訳できない状態。
それを見た義父が姉に向かって弟のものをしゃぶるよう命令する。
最初は躊躇する姉だがそっと弟に近づくと親族にいつもしているようないやらしい舌使いで弟のものを舐め上げる。
ついに性欲を抑えきれなくなった彼にまで犯され最後は蜜穴に禁断の若い精を注ぎ込まれてしまう。
◆主演:たかせ由奈 または 今井真由美 で
義父たちの凌辱はエスカレートし、
実の息子の目の前で喪服のまま身動きできない状態で緊縛され、親族2人のデカマラによる望まないアクメに昇天する。
母想いの息子だが母の淫らな姿を見て若い性欲を抑えきれなくなり、彼にまで犯され蜜穴に熱い精を注ぎ込まれてしまう。