「有名料理店の女将さんが講師になってくれる事に、若い板さん引き連れやって来た。催眠かけたらエロ料理番組が撮れた」
ストーリー
有名料理店の大将に料理番組の講師をお願いしていたが、収録3日前にギックリ腰に、美人女将が代わりに講師になってくれる事に。
助手の若い板さんには事情を話し、ディレクターの判断で企画を変更。女将に催眠をかけて若い板さん二人を人妻らしく料理して貰う。
① オープニング キッチンから
進行役の女性(以降 ア)、女将さん(以降 オ)が挨拶をして番組がスタート。
② 一品目の紹介
(ア) 女将さん、今日の一品目は何でしょうか?
(オ)「アーリオオーリオ フェラチオ」をしたいと思います。
(ア)まず、材料をご紹介します。イキのいい若者が一人。では、女将さん、調理を御願いします。
(オ) それでは、男性の前に膝まづきます、そしてズボンを下ろします。硬く絞ったタオルでチンポを拭いてあげて下さい。拭き終わりましたら、一度立ち上がって、ディープキスをしながら、チンポをシゴいてあげて下さい。硬くなったら、再度、膝まづき、フェラチオを開始して下さい。 始めは裏筋から舐めあげて下さい。その際に、相手を見上げ、男性の様子も確認して下さい。
(ア)様子を確認する事が重要何ですね!
(オ)だんだん、気分が昂ぶって来たら、手は使わずに頭を前後に動かし、口だけでイカせましょう。口の中で精子を受け止めて下さい。
フェラチオ終了。
(ア)フリップを示しながら、材料のおさらい。出来るだけカチカチのチンポをご用意して下さい。女将さん、その方が楽しめますよね?
(オ)そうですね!
場面が変わり、
③二品目の紹介
(ア)二品目は何でしょうか?
(オ)「ローションまみれのパイ包み」です。
(ア)女将さんが一度着替えされるという事なので、その間に材料のご紹介です。こちらも引き締まった感じの若者が一人、ローションひと瓶、女将の胸、Fカップ、以上です。
着替えが済んだ女将さん登場。(ローションで汚れても良いように白い薄い素材のワンピース水着)
(ア)それでは御願いします。
(オ)それでは、先程と同じ様にズボンを脱がして、硬く絞ったタオルでチンポを拭いてあげて下さい。男性を寝かせて、腰を浮かせて下さい。硬くさせる為に手で軽くシゴいてあげて下さい。硬くなりましたら、ローションを胸に垂らしてチンポをオッパイにはさんで下さい。谷間から出てきた場合はチンポをしゃぶって上げて下さい。更に自分の乳首に擦り付けても効果的です。
発射して、パイ包み終了。
(ア)材料のおさらいです。
イキのいいチンポ、ローションひと瓶、女将のFカップ
場面が変わり、ベッドルームへ
④ 三品目の紹介
(ア)女将さん三品目は何んでしょうか?
(オ)「和風女将と若者二人のミルフィーユよがり鳴き。洋風ランジェリを添えて」です。
(ア)材料のご紹介です。女将一人、男性二人です。それでは、女将さん、よろしく御願いします。
(オ)三品目は理屈抜きで楽しんでもらえば良いと思います。
3Pがスタート。
3Pが終了。
(ア)料理の仕方は今月号の69ページをご覧ください。
番組終了。
登場人物
女将さん…イメージは今日の料理に出て来る(大○千鶴 )さんの様な感じ。
巨乳の方でお願いします。
着物姿でフェラチオをお願いします。
ラストの3Pはセクシーランジェリ姿に和装を残す意味合いで出来れば、足袋を履かせて下さい。アンバランスさが妙にやらしい気がします。
若者二人…女将さんのところの板前さん。女将に気がある。修行をはじめて2〜3年ぐらいの若者。